フリースペース

西中島の風俗求人探しなら★

西中島の風俗求人まるきゅーも

TOP

風俗でトランスしちゃってエクスタシーを感じちゃった体験談

酔っ払ってヘルスへ

部屋に入ってみるととても丁寧に自己紹介をされました。そしてよろしくお願いします!と伝えてみると、とても丁寧な対応をしてくれます。私が飲酒をしたことを伝えても、そこまで嫌な顔もされませんでした。とても丁寧な対応なので一緒にいて安心できます。その後、服を脱がせてもらって、そのままお互いに身体を触り合いながらシャワーを浴びます。シャワーから上がるとマットの準備をしてもらいます。そしてマットの準備ができるとローションドロドロの状態で私の身体を責めてきます。ヌルヌルでただでさえ気持ち良いのに、乳首をしゃぶってくるのでチンポはギンギンです。勃起しすぎて少し痛いくらいでした。今度はヘルス嬢の乳首を舐めてみます。するとかなり敏感なようで喘ぎまくっていました。これは演技ではなさそうなのでかなり嬉しかったです。そのまま手マンをしてみるとヌルヌルです。結局そのままローションとマン汁でドロドロ状態で素股をしてもらいました。この素股が絶品でした。こんな素股は風俗ダイスkいな私でも初めてです。

どんだけ濡れるんだ?

ソープもエステ系も、ピンサロもとにかく風俗行き倒した俺。まあ自分でいうのもなんだけど、風俗に関しては記事かけって言われれば、詳細な説明記事が書けるほど行ってます。だから色々な女の子と対峙したし、色々な女の人とやったし、色々なばあさんも(笑)相手にしてきた。俺にしてみれば、女って年齢が若くても年でも可愛い人は可愛いし、いいものもってる人は年をとってもいいものもってるよ。で、昨日利用したデリヘルの女子がものすごかったのでお伝えしましょ。けいちゃんって子だったんだけど、キスして胸ちょっと触って下の方に触れたら、もうびっしょびしょなの。何人もの女を相手にしたおれでさえ、すっげーぬれ方!!ってびっくりするくらいにぬれてて、感度いいなんてもんじゃない。しかも中はみみずさんがのたくり状態の名器。ああ、こういう子もいるんだな、なるほど、人気ってのもわかると納得してしまった。風俗長くいってるけど、こういう名器の子に当る事もある。これはラッキーでしたよ。

アイマスクで待機している時間が好き

アイマスクをつけてもらって四つん這い状態でベッドで待機していました。というのも、今日はドMコースだからです。ヘルス嬢が部屋に入ってきた雰囲気を感じたので、身構えていると、いきなりウイーンというローターの音が聞こえます。このしかも複数のローターの音がするのでかなりドキドキです。しばらくドキドキしながら待っていると、嬢は私のアナル、チンポに同時にローターを押し当ててきます。これにはビックリですよ。身体がビクンと大きく跳ね上がってしまいました。あまりにも気持ち良いので、下半身がフラフラになりながら痙攣しつつイッてしまいました。そしてイッたばかりなのに仰向けで横になると、嬢は電マで責めてきます。この電マでの責めというのがもう最高に気持ち良いんです。亀頭を何度も責めてくるのですが、1回イッているだけにもう我慢できません。結局最後まで我慢することができずに大量に潮を噴いてしまいました。ここまで激しくイッてしまうとは思っていなかっただけに意識がぶっ飛びそうでした。本当に気持ちよかったです。